人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイとスピカのおもてなし?

東武動物公園の夜間営業では、ホワイトタイガーのディナータイムというイベントが行われています。

あじゅさんからお聞きした『ディナータイム途中でプールに入ったスピカに水しぶきをかけられた』というお話と、エドママさんからお聞きした『ある日のスカイは、ブイでプールの水を汲んでざばーっを延々繰り返していた』を、にっきにしてみました。

後者は、白虎商事さんのブログに「これかも?!」と思う写真が掲載されていました。スカイ、水を汲んでます(笑)

スカイとスピカのおもてなし?_d0346981_23334210.png
「すぴかが、ぷーるにはいってるので、あぽろのおやつどくせんこーなーとゆうことで。」
スカイとスピカのおもてなし?_d0346981_23340149.jpg

by merumelu | 2017-08-20 23:45 | めるめるにっき